忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ダイエットショップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●60万食突破!明治製菓の自信作!
●新フレーバー追加!7種類30食分!
●特殊成分で腹持ち◎
●11種のビタミンと3種のミネラルもIN
●1食約92kcalと超ヘルシー

明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)

明治プロテインダイエットミックス
パック30袋(30食分)

¥6,300(税込)

これ美味しい〜♪仕事がらこの手のダイエットドリンクを星の数ほど飲んだことがあるライターの私が、素直にそう思うんだから、本当に美味しいのです。プロテインとか成分のニオイがほとんどしないし、けっこう濃厚なので牛乳とブレンドすると程よくまろやか〜になってとっても満足…

拡大画像を見る



これ美味しい~♪仕事がらこの手のダイエットドリンクを星の数ほど飲んだことがあるライターの私が、素直にそう思うんだから、本当に美味しいのです。プロテインとか成分のニオイがほとんどしないし、けっこう濃厚なので牛乳とブレンドすると程よくまろやか~になってとっても満足感。たしかに、腹持ちもイイ感じ!?さすがお菓子メーカー「明治製菓」の商品だけありますね。

■老舗メーカーだから安心♪
食の安全が不安な今日このごろ…。ダイエットフードは直接口に入れるから、ヘタな物なんて手が出せませんよね。「明治プロテインダイエット」はお菓子やチョコレートでおなじみの明治製菓の商品です。30年以上前からプロテイン(たんぱく質)に関する研究を重ねているというんだから、まさにプロテインの先駆者。信頼感は◎だし、味にも妥協がありません。とにかく美味しい!【バナナシェイク】【薫るコーヒー】【ミルクココア】【まろやかバニラ】【いちごミルク】【ミルクキャラメル】【トロピカルマンゴー】と7つの本格フレーバー。

■カロリーはもちろん腹持ちも
1食約92kcalと超ヘルシー。低脂肪牛乳と混ぜても約190kcalだから簡単にカロリーコントロールができちゃうというわけ。しかもビタミンA、B、C…など11種類のビタミンと、カルシウム、マグネシウム…など3種類のミネラルなど1日に必要な栄養素の約半分を摂ることができるのです。スリミング実践中は食事が偏りがちだから、これはポイント高いですよね。

食べ過ぎた翌日はこれで、1食おきかえはいかが?
○商品名:明治プロテインダイエット ミックスパック
○名称:たんぱく食品
○内容量:750g(25g×30袋) (ミルクココア味5袋、まろやかバニラ味4袋、いちごミルク味5袋、ミルクキャラメル味4袋、トロピカルマンゴー味4袋、薫るコーヒー味4袋、バナナシェイク味4袋)
○成分:
【ミ ルクココア味】
大豆たんぱく、デキストリン、難消化性デキストリン、脱脂ココアパウダー、砂糖、ドロマイト、全粉乳、植物油脂、L-カルニチンL-酒石酸塩、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、香料、乳化剤、V.C、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、パントテン酸 Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12
【まろやかバニラ味】
大豆たんぱく、難消化性デキストリン、デキストリン、練乳パウダー、ドロマイト、砂糖、L-カルニチンL-酒石酸塩、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、香料、乳化剤、V.C、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、 V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12
【いちごミルク味】
大豆たんぱく、難消化性デキストリン、デキストリン、練乳パウダー、ドロマイト、脱脂粉乳、砂糖、乾燥いちご、L-カルニチンL-酒石酸塩、ぶどう糖、でん粉、香料、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、V.C、野菜色素、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12
【ミルクキャラメル味】
大豆たんぱく、難消化性デキストリン、デキストリン、砂糖、ドロマイト、キャラメルパウダー、練乳パウダー、植物油脂、L-カルニチンL-酒石酸塩、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、香料、カラメル色素、乳化剤、V.C、ピロリン酸第二鉄、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12
【トロピカルマンゴー味】
大豆たんぱく、難消化性デキストリン、砂糖、ドロマイト、発酵乳パウダー、デキストリン、濃縮マンゴー果汁、植物油脂、マンゴーパウダー、L-カルニチン L-酒石酸塩、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、香料、パプリカ色素、乳化剤、V.C、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12
【薫るコーヒー味】
大豆たんぱく、難消化性デキストリン、砂糖、コーヒー、ドロマイト、脱脂粉乳、水あめ、練乳パウダー、植物油脂、デキストリン、L-カルニチンL-酒石酸塩、香料、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、乳化剤、V.C、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12
【バナナシェイク味】
大豆たんぱく、難消化性デキストリン、バナナパウダー、脱脂粉乳、砂糖、ドロマイト、練乳パウダー、植物油脂、デキストリン、L-カルニチンL-酒石酸塩、香料、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、乳化剤、V.C、ピロリン酸第二鉄、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12
○生産国:日本
○保存方法:直射日光および高温多湿の場所を避けて保存して下さい
○お召し上がり方:
1. 大きめのカップに牛乳を 200ml 注ぎます。
2. 「プロテインダイエット」1袋(25g全量)を加え、
すばやくよくかきまぜて下さい。
※1日のうち1食を食事代わりにお召し上がりください。
1食中に(プロテインダイエット25g+牛乳200 ml )、
11種のビタミンと3種のミネラルがきちんと含まれています。
※上記内容につきましては、商品の箱にも記載されておりますので、ご使用の際にもご確認ください。
※万一体質に合わない場合は、ご使用を中止してください。
※お召し上がり時間に細かな決まりはございません。またお召し上がりのタイミングや量により、著しくご使用感が増すというものではございません。
明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)

明治プロテインダイエットミックス
パック30袋(30食分)

¥6,300(税込)

これ美味しい〜♪仕事がらこの手のダイエットドリンクを星の数ほど飲んだことがあるライターの私が、素直にそう思うんだから、本当に美味しいのです。プロテインとか成分のニオイがほとんどしないし、けっこう濃厚なので牛乳とブレンドすると程よくまろやか〜になってとっても満足…

拡大画像を見る
PR
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
商品検索
下の検索窓からダイエット商品以外も検索できます。
カートの中身を見る
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析