忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ダイエットショップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ドロドロをサラサラにして太るカラダを一発逆転!
●余分なコレステロールをなかったことに…
●安心の保健機能食品





1kg数十万円!?松坂牛も大トロもびっくりなこのお値段、実は「植物ステロール(ユーコール)」という成分の原価なんです。でもね、高いのもムリはありません。なにせコレステロールや脂肪のブロックに絶大なパワーを誇り、特許まで取得しちゃっている成分なんですから。そんな「植物ステロール(ユーコール)」を惜しげもなくたっぷり、しかも世界最小のナノサイズで配合しちゃっているのが『ナノブラッド』。ただのダイエットサプリと思うことなかれ、「一生太らないカラダ」をも目指せちゃうパワーなのだから…。

多くのダイエッターが見逃しがちな、“カラダの流れ”。実はこれがドロドロだと太りやすく、そして痩せにくいんです。おデブの要因、コレステロールや脂肪などがたっぷりなわけですからね。しかもドロドロだと全身に酸素がキチンと行き渡らず代謝も低下、まさに踏んだりけったりなんです。でもね、これって逆にいえば、ドロドロをサラサラ化することで一気に事態は好転するということ。そう、カラダの流れのサラサラ化こそ、ダイエッターがまず最初に取り組むべきことだったんです。

もちろん、食事で余分なコレステロールを摂らないのが一番の方法。でも現代人の食生活では簡単なことではありません。そこで「摂ってしまった余分なコレステロールをカラダにチャージさせない」という手段に出たのが『ナノブラッド』。つまり無かったことにしてしまおうというわけですね。これに大きく貢献するのが先ほど紹介した「植物ステロール(ユーコール)」。1日たった300mgの摂取でコレステロールのチャージを23%強もカットしてくれるというから頼もしい限りでしょ?おかげでドロドロだったものがいつしかサラサラに…。

一時的に体重が落ちるだけのダイエットはもう卒業。『ナノブラッド』で一生もののスリムを目指して!

○商品名:ナノブラッド
○名称:植物ステロール加工食品
○内容量:54.0g(300mg×180粒)
○成分:植物ステロール、難消化性デキストリン、キウイ抽出物、茶抽出物、黒酢末、田七人参、高麗人参、ユッカエキス末、植物醗酵エキス、黒人参、紅人参、ヨモギ、ドクダミ、キダチアロエ、クコの葉、はと麦、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、レンセンソウ、ウコン、桃の葉、エビスグサの種子、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セツコツボツ、アカメガシワ、シャゼン草、クコ葉、カンゾウ、マツ葉、ナンテンノ葉、スギナ、てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、蜂蜜、人参濃縮エキス、オニオン濃縮エキス、シイタケエキス、温州ミカン濃縮果汁、パセリ濃縮果汁、パイン混濁濃縮果汁、リンゴ、昆布、フノリ、梅エキス果汁、アムラエキス末、梅エキス、ルイボスティーエキス、結晶セルロース、酸化マグネシウム、クエン酸第一鉄ナトリウム、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素
○お召し上がり方法:1日6粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。
○販売元:有限会社 ヤマモトカンポー
○生産国:日本
○賞味期限:2009年12月
○注意事項:
・本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。
・1日の摂取目安量を守ってください。
・乳幼児、小児は本品の摂取を避けてください。
・体質に合わない方は、使用を中止してください。
・本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働大臣による個別の審査を受けたものではありません。
・高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管してください。
・妊娠、授乳中の方は大事な時期ですのでご使用はお控え下さい。
ナノブラッド

ナノブラッド

¥3,990(税込)

1kg数十万円!?松坂牛も大トロもびっくりなこのお値段、実は「植物ステロール(ユーコール)」という成分の原価なんです。でもね、高いのもムリはありません。なにせコレステロールや脂肪のブロックに絶大なパワーを誇り、特許まで取得しちゃっている成分なんですから。そんな…

拡大画像を見る
PR
←No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56
商品検索
下の検索窓からダイエット商品以外も検索できます。
カートの中身を見る
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析